FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバスヤバス(´Д`)激ヤバス

こないだかの日曜日から
扁桃腺はれたやーん…

熱アホほど高いし…
毎回扁桃腺はれたら
39℃以上は熱が
でるワタクシ…

熱が高すぎて毎日
ナチュラルハイ(-゜3゚)ノ

昨日なんてちあきと
ダイエットについて電話で
熱く語り合ったわ♪笑

でもうち今熱のせいで
ご飯食べれません
なのに体重変わりません…

………なんでやねん!!

マジで何も食ってへんのやって!!

ほんまやって!!
店の人達やうちの事
よくしっとる人達ややったら
いやいや…お前がご飯食わんとかないから…

とか言い出しそうやけど
本気で食ってないから!!!

あーぁ…どうせ
白い目で見てくるんやわ…

ちょっとまた
一回泣いてくるわ…

終わり
スポンサーサイト

アハーン(*^▽^)/★*☆♪

今日はな
ごっつテンションあがる
買い物したで!!

あんま知っとる人
少ないと思うけど…
こびとづかんの
ちっこいフィギュア♪

イヤァン
キャワユーイ(つ´∀`)つ

調子にのって
五個も買ったわ!!
コノヤロー!!

皆に写メとって
見せてあげたいけど
そんなめんどくさい事は
しません!!

おぅおぅ
めんどくさがりは
うちのチャームポイントや!!!

そんなうちが
好きや言うてくれる人も
おるんや!!

終わり

夏なので…

暑い日が続きますな…
今日はここで私が
体験した一番の恐怖体験を語らせていただきたい…

大阪に住んでた時の
話しなんやけど
そこに住みだして半年ぐらいたった夏の夜…

私は普通にベットで
寝てたんね…
ベットいうても
マットレスひいただけやけど

グッスリ夢の世界へと
旅立ってたんや…
ほんなら遠くの方で
数人の子供の笑い声が
キャッキャッって
聞こえてきたん…

夢か現実かわからん中
その声がやたらはっきり
聞こえるようになってん

その時になって私は
完全に目をさましてんけど外で子供が遊んでんねやわ…とか こんな夜中に今考えたら数人の子供が
遊ぶはずないのに
うちはそんな事思ってたわけやな…

ほんでもぅ一回寝ようと
目をつぶるねんけど
ハッと気づいてしまってん…

子供の笑い声…



うちのベランダから
聞こえる…

心臓がドックンドックン飛び出しそうになるぐらいの
恐怖を感じてて
布団を頭からかぶって
目をしっかりつぶって
どっかに行くように
祈ってたら声がしなくなってホッと一息ついた瞬間


キー…パタン

って玄関があく音が…

バタバタ キャッキャッ
子供がうちのまわりの
マットレスを飛び回って
遊んでる声と
マットレスが沈む感触…

怖い怖い怖い怖い…

どっか行けどっか行け
って必死に思ってたら
シーンって…

もぅどっか行ったんや
よかった本間によかった
って思って布団ぬいだら
うちを覗きこむ
頭 頭 頭…


うちはそのまま
気絶しました…
朝になって起きた時
何事もなかったように
玄関のカギもしっかり
かかってて
この部屋におりたくなくですぐに友達の家に
逃げました…

後日その話をしてたら
うちの家の前には
川が流れてて
夏になると子供が
たまに流されて亡くなるそうです…

もちろんその後すぐに
引っ越しました
今までで一番の恐怖体験です…


終わり

あふーん(´-ω-`)

今日は訳あって出勤してから15分ぐらい
歩くコンビニまで
行かなあかんかってん…

まぁ15分ぐらいの
距離は全然余裕なんやけどサンダルが買ったばっかりやったので
靴擦れしたワタシ…


コンビニにたどり着くまで後少しの距離で
心が折れたワタシ…

いやマジで本気で
痛かったから!!!!!
うっすら視界が涙で
歪みながら
最後まで歩きましたよ!!!

うちかて
やればできる子ですよ!!

事務所帰って
その事店長に話したら
笑われてちょっと
殺意が芽生えたけどね!!

とりあえず私が今日
学んだ事は
なれない靴には
気を付けろっちゅー事ですわ(´-ω-`)

終わり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
神戸 デリヘル

大阪 デリヘル

姫路 デリヘル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。